英文法の基礎の基礎第1弾。英語の文ってそもそも何?

  • 2017年12月19日
  • 2019年9月10日
  • 英文法

英語の成り立ちを知る

英語の文章って何?とあらためて聞かれたら、困ってしまう人も多いのではないでしょうか。

日本語の文章と、英語の文章は、色々な点で異なってきます。もちろんアルファベットなど表面的なことから違うのですが、文章の「成り立ち」自体が違ってくるのです。

実は、この違いについては、英語を学んでいく中で、多くのことに影響が出てきます。

英語の上級者でも、意外に知らなかったりすることが多く、完璧に知っている人は少ないです。
ただ、英語を勉強していく上では、どこかの段階で必須の知識です

きれいに書いたり話したりするのに欠かせない、英文法の基礎の基礎。
中学英語のやり直しは、この動画から見てください!

【動画の内容】(クリックで動画内の指定時間から再生されます)

1. 英語の文章とは? 1:25から

2. 品詞とは? 5:30から

まずはここから基礎を作っていきましょう!

これから順次更新していきます!

当校の英文法通信講座では、今回の動画で解説したことをしっかりおさらいし、練習問題で定着させることができます!

DEVELOPの英文法通信講座

アイキャッチ画像 ©undrey – stock.adobe.com

あなたも狙えるスコア達成

IELTSで必要なのは正しい勉強法とモチベーション。これに共感していただけるのであれば、当校でのレッスンを選んだことを後悔させません。DEVELOPでは日本人講師によるマンツーマンレッスンを提供。ぜひ一度、無料カウンセリングにてお悩みをお聞かせください。

無料カウンセリング

最新情報をチェックしよう!